お支払い

支払方法

ZERO BREEZE日本公式オンラインストアでは、下記の支払方法を選択できます。

  • クレジットカード 
  • Paypal

コンビニ決済、銀行振込、代金引換など、他の決済方法は今後導入する予定です。もし、ご利用の決済方法で商品をご購入いただけない場合、support@zerobreeze.jpまでご連絡ください。  

 

クレジットカードでお支払い

  • 利用可能なクレジットカードの種類

JCB、Visa、Mastercard、AmericanExpress、UnionPay

  • 引き落とし日

ご注文後、お客様のクレジットカードを確認次第、製品を発送いたします。

ご購入日とご請求日には若干の時間差が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 注意事項
  1. ご注文者本人名義のカードのみご利用してください。  
  2. クレジットカードエラーが発生した場合、発送手続きを止め、メールで別途連絡致します。その場合、配達希望日時をお受け致しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  3. お客様の個人情報を入力するページには、SSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部(第三者)へ個人情報が読み取られることはありません。

FAQs

決済ページに移動し、手順に従って必要な情報を入力します。注文概要セクションに「クーポンコードを使用する」ボタンがあります。
クーポンコードを使用するには、[クーポンコードを使用する] をクリックし、空白の欄にクーポンコードを入力して、決済を続行すれば、注文価格からクーポン額を引いて計算されます。

お客様のお支払い方法によって異なります。海外の銀行カードでお支払いの場合、為替レートによって購入価格が変動することがあります。また、銀行やクレジットカードの発行会社によって、外国為替手数料がかかる場合があります。これらの手数料に関するご質問は、ご利用の銀行またはクレジットカード発行会社までお問い合わせください。また、ゼロブリーズは、国際銀行カードでの支払い時に発生する追加料金について、一切の責任を負いません。

支払いが拒否された場合、もう一度注文する必要があります。お支払いが拒否された注文を再開することはできません。

新規注文の際、注文が拒否されていないことを確認するために、以下のことを確認することをお勧めします:


1) 注文を送信する前に、お客様の注文情報(電話番号、Eメールアドレスなど)が正しいかどうかをご確認ください。


2) カードの詳細情報を確認し、情報(有効期限、請求先住所など)が正しいかどうかをご確認ください。


3) 正しいセキュリティコード(カードの裏面に記載されている3桁の数字)を入力してください。


4) カード発行会社が支払いを拒否した可能性があります。カード発行会社はその理由を弊社に教えてくれませんので、お客様からカード発行会社に確認するのをお勧めします。


上記内容をすべて確認してそれでも支払いが拒否された場合は、他のカードや他の支払い方法での支払いをお試しください。

払い戻しは、支払いに使用した方法と同じ方法で処理されます。銀行やクレジットカードの発行会社によって異なりますが、7~14営業日程度で返金手続きが完了する予定です。

当社は、オンライン取引におけるセキュリティの重要性を理解しています。ZERO BREEZEは、お客様のクレジットカードやその他の機密の個人情報を保護するために、厳しいセキュリティ対策をとっています。ZERO BREEZEは、これらの情報を外部の組織と共有することはありません。