Klarnaで支払う

私たちはKlarnaと提携し、最もスムーズで安全なショッピング体験を提供します。
4回払い

• 購入費用を4分割して支払いができます。

• 利息なし、条件なし。

• 最新の保護策で安心してご利用いただけます。

Klarnaでのショッピング方法は?

製品をカートに追加し、チェックアウトに進んでください。

注文の支払いにはKlarnaを選択してください。

Klarnaアプリで注文や支払いを管理してください。

よくある質問 (FAQs)

アプリを取得します。

予算を設定します。

チェックアウトします。

2週間ごとに支払います。

Klarnaは、支払いが失敗した場合にはメールで通知し、再度支払いを回収しようと試みます。Klarnaが2回目に回収できない場合、$7.00までの遅延料金が支払いに追加されます。遅延料金は、注文額の25%を超えることはありません。

注文をキャンセルするには、以下の手順に従ってください:

ZERO BREEZEストアに連絡する

注文をキャンセルするためには、直接ストアに連絡してください。常にストアのキャンセルポリシーに従ってください。支払いプロバイダーとして、Klarnaは注文をキャンセルできません。

ZERO BREEZEストアの確認を待つ

ストアがキャンセルを確認すると、Klarnaは支払いをキャンセルし、支払われた金額を返金します。

Klarnaアプリでアップデートを確認する

Klarnaアプリの「購入」の下にいつでも注文の状態を確認できます。

返金を受け取る

返金処理の所要時間は、金融機関によって最大14日間かかる場合があります。ストアがキャンセルを確認してから14日が経過し、まだ返金がない場合は、キャンセルの確認書類を用意してKlarnaカスタマーサービスにチャットしてください。

もっと助けが必要ですか?

KlarnaのFAQページをチェックするか、ZERO BREEZEまたはKlarnaのカスタマーサービスにチャットしてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。